電気屋の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 当社のEVコンセント(住宅用充電設備)施工実績 パナソニック 

<<   作成日時 : 2017/08/13 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、EVコンセントの件でお邪魔させていただいたお客様より
小谷野電気さんは本当に実績沢山有るのですか?と御質問をいただきました。

ブログは見ていただいたようですが、個別なので解かり難いとのことでしたので
施工実績を簡単な物ですが載せてみたいと思います。
(施工実績の画像ですが、都合で商品部分のアップだけです。)

さて、最初は一番取り扱いが多い
パナソニック「WK4322」
画像

この画像のお客様の車種は日産リーフでしたが、私がお客様に説明する時は三菱自動車様の標準仕様として御案内しています。


コンセント単体を「WK9801」(EV・PHEV充電屋外コンセント用露出ボックス)と組み合わせています。


二番目が上の仕様にスイッチ(WTC52631W)と組み合わせた物で、日産自動車様やトヨタ自動車様の標準のような感じで各社HPに載っている仕様です。
画像


この画像ではコンセントと組み合わせておりますが、屋内にスイッチを取り付ける場合も有ります。

で、次がカバー付屋外コンセント「WK4422」読んで字の如く、上のWK4322に簡易鍵付きのカバーが備わった物で、充電中にカバーをして、鍵を掛け充電中のいたずら防止機能を備えた商品です。
画像

こちらの商品もスイッチの組み合わせ可能です。

この標準的な仕様の3タイプで弊社では3桁の施工実績がございます。
自分で覚えているだけ、日産リーフ・e-NV200・トヨタ プリウスPHV・ 三菱アウトランダーPHEV・i-MiEV・ミニキャブ・ミーブ バン・外車ではBMW i3・スマート フォーツー electric drive 各車オーナ様と多種多様のお客様に御利用いただいております。

本当は頑張って標準仕様だけでも多数載せるつもりでしたが、気力もブログの容量も限りが有りますので、この辺で・・・ あっ!画像が傾いて見えますが、撮影が下手なだけでコンセントは真直ぐついていますよ!

H29年8月中旬での実績となります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
当社のEVコンセント(住宅用充電設備)施工実績 パナソニック  電気屋の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる