アウトランダーPHEV 充電設備の現地調査

ここ一月で三菱アウトランダーPHEV用充電設備のお見積もりを3件させていただきました。
本日、4件目の現地調査を行なってきました。
現地に到着したところ、
画像

なんと、納車済み(個人情報の兼ね合いで画像は車体の一部だけです)MC後の実車は初めて見ました。(大体は納車前に工事を完了させますので、なかなかお車を拝見できる機会がありません・・・)

当社で施工させていただいている比率では日産リーフが一番多いですが、最近はMC後の OUTLANDER PHEV関係のお引き合いも増えています。

ところで、今回のお客様もEV・PHV用充電設備用の補助金をご検討されています。
この助成金は年内で募集期間が終了しますので、ご利用を検討中の方は早めに行動した方が良いかと思われます。


申し訳ございませんが、当社施工地域内でお見積もりのご依頼をいたける方以外のお問合せには
一切お答えできませんのでよろしくお願いします。(施工範囲につきましては右側のリンク先でご確認下さい)

※埼玉県本庄市の方から施工対応地域かとのお問合せをいただきました。
対応地域となりますので、ご検討の程よろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0