当社の新型コロナウイルス感染予防の取り組み

本日は弊社の新型コロナ対策の簡単なご紹介。

DSC_0161.JPG
お客様入り口を含め、全ての通用口にアルコールディスペンサーを設置し、
必ず消毒を行っています。(お願いしています。)


DSC_0158.JPG
お客様や従業員が必ず通る場所に非接触式サーモグラフィーカメラを設置しています。(近くにある大規模医療機関にも同じ物が設置されている優れもの?)
従業員は朝一番で測定。記録式ですので、測定し忘れなどのチェックも行っています。


DSC_0160.JPG
また、通常より測定値が高い場合は、電子体温計で正確な体温を測定し、
37度を超える場合は、医師の診断を受けるなどの指示をだし、その場での出社を見合わせ。


DSC_0159.JPG
社員全員に、一日一枚以上分のマスクの支給・また、電気工事業者という職業柄、出先での作業が多い為に小分けされた携帯タイプのアルコール除菌ウエットティシュを同じく必要枚数を支給し、出先での除菌にも努めています。
(画像は私用に支給されている分量です)


※もちろんリモートでのお打ち合わせも対応可能です。(対応には条件があります。)
business_online_syoudan_uchiawase.png



新型コロナが一日も早く収束し、このブログも削除出来ることを祈りつつ・・・





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント